|
フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧
|
|
HOME > フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧 |
年式や型式、グレード、付属品によって適合外となる場合があります(その場合は製作に入らず、改めてご連絡させていただきます)。 |
TT-9000(裏起毛)生地でのお作りとなります。
該当車種の欄の「注文フォームへ」ボタンをクリックしてお進みください。価格は、ボタンのリンク先である注文フォームに掲示しております。
欄内には、適合が確認されている型式や全長*全幅*全高、またその注文フォームの選択肢に関するヒントや、注文の際のアドバイスが記されていることがあります。 |
|
|
|
アンテナ袋は基本的に付きません |
|
仲林工業では、アンテナに対しアンテナ袋は付かない形が基本(標準)となります。料金アップで袋を付けることは可能ですが、付けることにより、デメリットが発生する場合もあるためです。
詳しくはこちら。 |
|
GTB、GTS適合可。
型式が不明の場合は、ご注文時、型式の欄に「不明」とお書きください。
全長×全幅×全高
4255×1720×1120mm
留め具を「付けない(ゴムのみ)」、または「バックル式のフック型留め具」にされた場合、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具」か「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラーの選択肢は「なし」でokです。
ドアミラーの位置が対称ではなくわずかに前後にずれていますが、カバーのミラー袋は左右対称になっております。どちらも収まる間の位置に装備されていますので、着脱上、またフィット感等問題なく使用可能です(こちらに掲載していますのは、ミラー袋左右対称です)。
左右のミラーに合わせてミラー袋の位置を変える場合は別途(+2000円)発生致します。ご希望の場合は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、「左ハンドル」か「右ハンドル」かご入力のうえ、「ドアミラー袋を左右非対称に」とお知らせください。後から(+2000円)アップして製作へ移行させていただきます。
ただ、ミラーに合わせて袋を左右でずらしても、見た目的にはあまり変わりません。 |
|
tb、ts、GTB、GTS適合可。
型式が不明の場合は、ご注文時、型式の欄に「不明」とお書きください。
全長×全幅×全高
4230×1894×1170mm 4230×1895×1170mm
スパイダーにも装着は可能ですが、Cピラー周辺から後方にかけて軽くだぶつきが発生する可能性があります。ご注文の際はあらかじめご了承のほどお願い致します。 |
|
モデナ、スパイダーともに適合可。
型式
GF-F360、GF-F360S、GH-F360、GH-F360S
全長×全幅×全高
4490×1925×1215mm 4490×1925×1235mm |
|
型式
ABA-F430SC
全長×全幅×全高
4512×1923×1199mm
「F430」、「F430スパイダー」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。F430ですが、留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。 |
|
型式
ABA-F142
全長×全幅×全高
4527×1937×1213mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4527×1937×1211mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
全長4570mm前後のスペチアーレ アペルタは適合外(サイズちがいのため)。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4568×1952×1213mm 4605×1975×1205mm
4610×1975×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。
「488スパイダー」と型は同一。 |
|
型式
ABA-F142B
全長×全幅×全高
4568×1952×1211mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。
「488GTB」と型は同一。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4480×1975×1135mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
「テスタロッサ」と型は同一。 |
|
型式
E-F550
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4550×1935×1275mm
「575 M マラネロ」と型は同一。 |
|
M マラネロ F1も適合可。
型式
GF-F575M、GH-F575M
全長×全幅×全高
4550×1935×1277mm
「550 マラネロ」と型は同一。 |
|
型式
7BA-F152BE
全長×全幅×全高
4693×1971×1276mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/ルーフスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。
「812スーパーファスト」と型は同一。 |
|
型式
ABA-F152BCE
全長×全幅×全高
4657×1971×1276mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/ルーフスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。
「フェラーリ 812GTS」と型は同一。 |
|
型式
ABA-F152
全長×全幅×全高
4618×1942×1273mm 4620×1940×1270mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
tdfは適合外(形状・サイズちがいのため)。 |
|
グレード:GTS、スパイダー、ベルリネッタ対象。
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4250×1900×1170mm |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4512×1923×1214mm
「430スクーデリア」、「F430スパイダー」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。
2018年7月27日に型の改良を行いました。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4512×1923×1234mm
「430スクーデリア」、「F430」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。
2018年7月27日に型の改良を行いました。 留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。 |
|
型式
7BA-F142CE
全長×全幅×全高
4611×1979×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。
「F8スパイダー」と型は同一。 |
|
型式
7BA-F142CE
全長×全幅×全高
4611×1979×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。
「F8トリブート」と型は同一。 |
|
型式
ABA-F151BME、ABA-F151CME
全長×全幅×全高
4922×1980×1383mm |
|
型式
ABA-F149
全長×全幅×全高
4575×1910×1325mm
見直しを行った結果、丈が短めであることを確認し、2020年8月28日より、以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っております。
「カリフォルニア30」と型は同一。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4575×1910×1325mm
見直しを行った結果、丈が短めであることを確認し、2020年8月28日より、以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。
「カリフォルニア」と型は同一。 |
|
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4570×1910×1322mm |
|
型式
ABA-F430SCS
全長×全幅×全高 4540×1920×1240
「430スクーデリア」、「F430」、「F430スパイダー」と型は同一。 |
|
型式
E-F110J
全長×全幅×全高
4465×1970×1130mm 4490×1980×1130mm
4510×1970×1160mm
「512TR」と型は同一。 |
|
グレード:Mも適合可。
型式
ABA-F164BCA
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4586×1938×1318mm
純正のカーボンファイバーフロントスポイラー、カーボンファイバーリアディフューザー、カーボンファイバーアンダードアキットは、装備されていてもノーマルサイズでフォロー可能であることがわかっています。
上記純正アクセサリーが装備されている場合、またお車がフルノーマル状態の場合は、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。 |
|
型式
7BA-F164BAA
全長×全幅×全高
4656×1974×1301mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。 |
HOME > フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧 |
|
|