会員登録/修正
ログイン
仲林工業から振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは










レクサス
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
ユーノス
三菱
スバル
ダイハツ
スズキ
いすゞ
ミツオカ



メルセデス・ベンツ
メルセデスAMG
スマート
BMW
BMWアルピナ
アウディ
フォルクスワーゲン
MINI
オペル
ポルシェ
ヨーロッパフォード



ルノー
プジョー
シトロエン



ロールスロイス
ベントレー
ジャガー
デイムラー
ランドローバー
MG
ローバー
ロータス
アストンマーティン
ロータス・カーズ
マクラーレン・オートモーティブ



ボルボ
サーブ



フィアット
アバルト
フェラーリ
ランチア
アルファロメオ
マセラティ
ランボルギーニ



キャデラック
シボレー
ポンテアック
リンカーン
フォード
クライスラー
クライスラー・ジープ
ダッジ
テスラモーターズ
ゼネラルモーターズ




2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
働き方改革による休業日

2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
働き方改革による休業日
冬季休暇


 


フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧

HOME > フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧


年式や型式、グレード、付属品によって適合外となる場合があります(その場合は製作に入らず、改めてご連絡させていただきます)。

TT-9000(裏起毛)生地でのお作りとなります。
該当車種の欄の「注文フォームへ」ボタンをクリックしてお進みください。価格は、ボタンのリンク先である注文フォームに掲示しております。
欄内には、適合が確認されている型式や全長*全幅*全高、またその注文フォームの選択肢に関するヒントや、注文の際のアドバイスが記されていることがあります。


アンテナ袋は基本的に付きません
仲林工業では、アンテナに対しアンテナ袋は付かない形が基本(標準)となります。料金アップで袋を付けることは可能ですが、付けることにより、デメリットが発生する場合もあるためです。
詳しくはこちら


328   348
360 430スクーデリア
458イタリア 458スパイダー
488GTB 488スパイダー
512TR 550
575 812GTS
812スーパーファスト F12ベルリネッタ
F355 F430
F430スパイダー F8トリブート
F8スパイダー GTC4ルッソ
カリフォルニア カリフォルニア30
カリフォルニアT スクーデリア・スパイダー
テスタロッサ ポルトフィーノ
ローマ  


一覧に掲載されていない、「製作不可」、「適合外」等と記されている場合


328

328 GTB/GTS

GTBGTS適合可。
型式が不明の場合は、ご注文時、型式の欄に「不明」とお書きください。
全長×全幅×全高
4255×1720×1120mm

留め具を「付けない(ゴムのみ)」、または「バックル式のフック型留め具」にされた場合、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具」か「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラーの選択肢は「なし」でokです。

ドアミラーの位置が対称ではなくわずかに前後にずれていますが、カバーのミラー袋は左右対称になっております。どちらも収まる間の位置に装備されていますので、着脱上、またフィット感等問題なく使用可能です(こちらに掲載していますのは、ミラー袋左右対称です)。
左右のミラーに合わせてミラー袋の位置を変える場合は別途(+2000円)発生致します。ご希望の場合は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、「左ハンドル」か「右ハンドル」かご入力のうえ、「ドアミラー袋を左右非対称に」とお知らせください。後から(+2000円)アップして製作へ移行させていただきます。
ただ、ミラーに合わせて袋を左右でずらしても、見た目的にはあまり変わりません。

注文フォームへ





348

348

tbtsGTBGTS適合可。
型式が不明の場合は、ご注文時、型式の欄に「不明」とお書きください。
全長×全幅×全高
4230×1894×1170mm 4230×1895×1170mm

スパイダーにも装着は可能ですが、Cピラー周辺から後方にかけて軽くだぶつきが発生する可能性があります。ご注文の際はあらかじめご了承のほどお願い致します。

注文フォームへ





360

360

モデナスパイダーともに適合可。
型式
GF-F360、GF-F360S、GH-F360、GH-F360S
全長×全幅×全高
4490×1925×1215mm 4490×1925×1235mm

注文フォームへ





430スクーデリア

430スクーデリア

型式
ABA-F430SC
全長×全幅×全高
4512×1923×1199mm
「F430」、「F430スパイダー」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。

留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。F430ですが、留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

注文フォームへ





458イタリア

458イタリア

型式
ABA-F142
全長×全幅×全高
4527×1937×1213mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。

注文フォームへ





458スパイダー

458スパイダー

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4527×1937×1211mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
全長4570mm前後のスペチアーレ アペルタは適合外(サイズちがいのため)。

注文フォームへ





488GTB

488GTB

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4568×1952×1213mm 4605×1975×1205mm
4610×1975×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

「488スパイダー」と型は同一。

注文フォームへ





488スパイダー

488スパイダー

型式
ABA-F142B
全長×全幅×全高
4568×1952×1211mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

「488GTB」と型は同一。

注文フォームへ





512TR

512TR

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4480×1975×1135mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。

「テスタロッサ」と型は同一。

注文フォームへ





550

550 マラネロ

型式
E-F550
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4550×1935×1275mm

「575 M マラネロ」と型は同一。

注文フォームへ





575

575 M マラネロ

M マラネロ F1も適合可。
型式
GF-F575M、GH-F575M
全長×全幅×全高
4550×1935×1277mm

「550 マラネロ」と型は同一。

注文フォームへ





812GTS

812GTS

型式
7BA-F152BE
全長×全幅×全高
4693×1971×1276mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/ルーフスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

「812スーパーファスト」と型は同一。

注文フォームへ





812スーパーファスト

812スーパーファスト

型式
ABA-F152BCE
全長×全幅×全高
4657×1971×1276mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/ルーフスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

「フェラーリ 812GTS」と型は同一。

注文フォームへ





F12ベルリネッタ

F12ベルリネッタ

型式
ABA-F152
全長×全幅×全高
4618×1942×1273mm 4620×1940×1270mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。

tdfは適合外(形状・サイズちがいのため)。

注文フォームへ





F355

F355

グレード:GTSスパイダーベルリネッタ対象。
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4250×1900×1170mm

注文フォームへ





F430

F430

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4512×1923×1214mm
「430スクーデリア」、「F430スパイダー」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。

2018年7月27日に型の改良を行いました。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

注文フォームへ





F430スパイダー

F430スパイダー

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4512×1923×1234mm
「430スクーデリア」、「F430」、「スクーデリア・スパイダー16M」と型は同一。

2018年7月27日に型の改良を行いました。
留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

注文フォームへ





F8トリブート

F8トリブート

型式
7BA-F142CE
全長×全幅×全高
4611×1979×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。

留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

「F8スパイダー」と型は同一。

注文フォームへ





F8スパイダー

F8スパイダー

型式
7BA-F142CE
全長×全幅×全高
4611×1979×1206mm
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。

留め具が「付けない(ゴムのみ)」、「バックル式のフック型留め具」等のゴム仕様であると、車体形状上、カバーに大きな皺が走ることがわかっています。留め具によるフィット感をこちらで写真とともに掲載、解説していますので、ご参照ください。
風の入らない室内保管の場合は「すそ紐絞り加工」、屋外の場合は「腹下通しの2.8メートル留め具×すそ紐絞り加工」がオススメです。

「F8トリブート」と型は同一。

注文フォームへ





GTC4ルッソ

GTC4ルッソ

型式
ABA-F151BME、ABA-F151CME
全長×全幅×全高
4922×1980×1383mm

注文フォームへ





カリフォルニア

カリフォルニア

型式
ABA-F149
全長×全幅×全高
4575×1910×1325mm

見直しを行った結果、丈が短めであることを確認し、2020年8月28日より、以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っております。

「カリフォルニア30」と型は同一。

注文フォームへ





カリフォルニア30

カリフォルニア30

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4575×1910×1325mm

見直しを行った結果、丈が短めであることを確認し、2020年8月28日より、以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。

「カリフォルニア」と型は同一。

注文フォームへ





カリフォルニアT

カリフォルニアT

「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4570×1910×1322mm

注文フォームへ





スクーデリア・スパイダー

スクーデリア・スパイダー16M

型式
ABA-F430SCS
全長×全幅×全高
4540×1920×1240

「430スクーデリア」、「F430」、「F430スパイダー」と型は同一。

注文フォームへ





テスタロッサ

テスタロッサ

型式
E-F110J
全長×全幅×全高
4465×1970×1130mm 4490×1980×1130mm
4510×1970×1160mm

「512TR」と型は同一。

注文フォームへ





ポルトフィーノ

ポルトフィーノ

グレード:Mも適合可。
型式
ABA-F164BCA
「型式」が不明の場合、この後の必須項目の「型式」の欄には「不明」とご記入ください。
全長×全幅×全高
4586×1938×1318mm

純正のカーボンファイバーフロントスポイラー、カーボンファイバーリアディフューザー、カーボンファイバーアンダードアキットは、装備されていてもノーマルサイズでフォロー可能であることがわかっています。
上記純正アクセサリーが装備されている場合、またお車がフルノーマル状態の場合は、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

注文フォームへ





ローマ

ローマ

型式
7BA-F164BAA
全長×全幅×全高
4656×1974×1301mm

後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/リアスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。

注文フォームへ







HOME > フェラーリ ボディカバー製作可能車種一覧