会員登録/修正
ログイン
仲林工業から振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは










レクサス
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
ユーノス
三菱
スバル
ダイハツ
スズキ
いすゞ
ミツオカ



メルセデス・ベンツ
メルセデスAMG
スマート
BMW
BMWアルピナ
アウディ
フォルクスワーゲン
MINI
オペル
ポルシェ
ヨーロッパフォード



ルノー
プジョー
シトロエン



ロールスロイス
ベントレー
ジャガー
デイムラー
ランドローバー
MG
ローバー
ロータス
アストンマーティン
ロータス・カーズ
マクラーレン・オートモーティブ



ボルボ
サーブ



フィアット
アバルト
フェラーリ
ランチア
アルファロメオ
マセラティ
ランボルギーニ



キャデラック
シボレー
ポンテアック
リンカーン
フォード
クライスラー
クライスラー・ジープ
ダッジ
テスラモーターズ
ゼネラルモーターズ




2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
臨時休業

2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


 


リピーターさまへ

HOME > リピーターさまへ


リピーターさまにしか利用できないお得な情報をこちらに掲載しておりますので、ご確認ください。
過去10年内のご注文であれば、データを残しているため、前回と同じ形状・サイズのカバーをお作りすることが可能です。




Webサイトで再注文の場合


新規と同じくこちらのカバーの対象となる車メーカーのリンクからお進みください。
お車がお変わりない場合、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、『以前も購入しています』等とご入力いただけましたら、前回の履歴を参照致します。



お電話で再注文の場合


  • Web上の履歴には反映されません。
  • メールによるご連絡は致しかねます(メールはすべて代表である仲川が管理しており、実務的に対応できない状況があるため)。
  • お支払いは基本的に代金引換(現金払い)でお願い致します。
  • ご注文をお預かりしても、内容によってはその後、キャンセルをお願いする場合があります(その際は代表 仲川からご連絡致します)。
  • 繁忙期や現場が立て込んだ際は、作業に専念するためご対応をやめる(電話を受けない)ことがあります。その後のやり取りも不備なく行われたい場合は、Webからの注文をオススメ致します。

下記の3項目が判明すれば、前回の記録を早く探し出すことができます。


前回ご注文時の宛先名(漢字によるフルネームで)


会社名(あるいは店名)でご注文されておりましたら、社名(店名)をお知らせください。会社名でご注文くださっているのに、個人さまのお名前を申され、照会できないことがあります。

ご注文は、ネットでされたかお電話でされたか


照会のスムーズさを図るため、ネット注文と電話注文を分けて管理しています。

前回、いつ頃のご注文であったか


「平成○年○月頃」、もしくは「2年前の夏頃」等わかれば、その時期をダイレクトに検索します。


車は前回と同じだが、今回、カバー構造を変更したい、オプションや留め具の種類を変更したい、という場合もお気軽にお申し付けください。
前回とまったく同じ内容のカバーでも、価格改定により料金が変動していることがあります。その場合は、製作に入る前に必ず新たな料金をお伝え致します。


こちら をクリックorタップすると電話番号が表示されます。


前回の指図書を探し出すのに、通常10分〜40分ほどお時間を頂戴します。見つけ次第、折り返し弊社からお電話させていただきます。なお、こちらから3回お電話してもお出にならない場合はそれ以上のコンタクトを控えさせていただくことがあります。



メールでご注文の場合


トラブルが絶えないため、2019年7月31日をもちましてメール(メッセージ)でのご注文の受領は終了させていただくことになりました。
こちらのメーカーを辿った先のご注文フォームを通していただくか、上記のお電話での注文をお願い致します。
前回注文した内容と同じにしたいが、注文フォームの選択肢をどうすればいいかわからないという場合は、お尋ねいただけましたらこちらからご案内致します。


トラブルとは?
  • 再注文の依頼をいただいたものの、お客さま自身、現住所と前回注文時の住所が同じと思われていて(実際は異なっていた)、商品が届かなかった
  • メールから再注文くださり、弊社から「お受けしました」と返信したものの、その返信メールを確認いただけず、注文が通っていないと思われ、改めて注文フォームから注文いただき商品が重複した(お名前が同一であれば気づけたのですが、会社名等に変更されて注文いただいたため、わかりようがありませんでした)
  • ご注文時の情報を不備なく一度にいただけず、後からのご要望の追加等あり、受注生産としての製作・仕上げに影響が出た

またメールによる再注文の場合、メール本文内から変更点や届け先、新たな電話番号等、情報を引用しながらの指図書作成になるのですが、手動によるそれに時間がかかり、納期的にもお客さまにご負担いただくことが増えました。
ネットからのご注文やメールによるお問い合わせはすべて代表である私・仲川がひとりで管理しておりますが、年々増える注文数と業務に対応できる時間が限られてきた、また作業コストが見合わなくなってきたこともあります。

ご愛顧くださっておりますお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。



リピーターさまへ、お得な情報!

まだ使用可能なフック型留め具や腹下ベルトがお手元に残っている場合、バックルのメス型部品(下記写真)だけ4ヶを +500円でカバー本体に縫い付け致します。



【メス型部品だけ縫い付けご希望の場合】


電話ではその旨をお伝えください。

ネットではお届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、『メス型部品だけ縫い付け(+500円)希望』とお忘れなくご入力ください。
注文フォーマットを通したご注文の場合は、画面上でこの +500円がすぐに反映されません。折り返し弊社から金額を調整してご連絡させていただきます。

留め具の選択肢はどう選べば?
  • すそ紐絞り加工+カバーサイドにメス型部品のみ縫い付けご希望の場合は、「すそ紐絞り加工」を
  • 四隅にゴムの入った仕様+カバーサイドにメス型部品のみ縫い付けご希望の場合は、「付けない(ゴムだけとなり室外では使用できません)」を
ご選択のうえ、『メス型部品だけ縫い付け(+500円)希望』とお知らせください。

ただ、ベルトやオス型部品も年数が経過していれば損傷が進んでいます。継続して使用しても、プラスチック部分が割れてしまったりすることがありますので、新規のように改めて「バックル式のフック型留め具」や「腹下通しの2.8メートル留め具」を合わせてご注文されることをオススメ致します。





HOME > リピーターさまへ