|
スバル ボディカバー製作可能車種一覧
|
|
HOME > スバル ボディカバー製作可能車種一覧 |
年式や型式、グレード、付属品によって適合外となる場合があります(その場合は製作に入らず、改めてご連絡させていただきます)。 |
TT-9000(裏起毛)生地でのお作りとなります。
該当車種の欄の「注文フォームへ」ボタンをクリックしてお進みください。価格は、ボタンのリンク先である注文フォームに掲示しております。
欄内には、その注文フォームの選択肢に関するヒントや、注文の際のアドバイスが記されていることがあります。 |
|
|
|
アンテナ袋は基本的に付きません |
|
仲林工業では、アンテナに対しアンテナ袋は付かない形が基本(標準)となります。料金アップで袋を付けることは可能ですが、付けることにより、デメリットが発生する場合もあるためです。
詳しくはこちら。 |
|
2016年8月以前発売の、マイナーチェンジされる前の前期型対象。
こちらで「リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラー」を「あり(+料金)」にされた場合は、前期型リアウィングのサイズ、形状での加工となります。
車両は前期型で、リアウィングは後期型のものを装備している場合は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、そちらにてお知らせください(後期型のリアウィングのサイズ、形状に合わせてお作り可能です)。
グレード「tS」はフロントスポイラーが標準で装備されておりますが、ノーマルサイズのカバーでも適合は可能です(エアロ〔すそ周り〕の選択は「なし」でOKです)。
また、エアロ〔すそ周り〕に、STIのフロントアンダースポイラーだけが付いている場合でも、ノーマルサイズのカバーでも適合は可能です(エアロ〔すそ周り〕の選択は「なし」でOKです)。
「tS GTパッケージ」は適合外(ウィングの形状ちがいのため)。 |
|
2016年8月以降発売の、マイナーチェンジされた後期型対象。
こちらで「リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラー」を「あり(+料金)」にされた場合は、後期型リアウィングのサイズ、形状での加工となります。
車両は後期型で、リアウィングは前期型のものを装備している場合は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、そちらにてお知らせください(前期型のリアウィングのサイズ、形状に合わせてお作り可能です)。
エアロ〔すそ周り〕に、STIのフロントアンダースポイラーだけが付いている場合は、ノーマルサイズのカバーでも適合は可能です(エアロ〔すそ周り〕の選択は「なし」でOKです)。
グレード:GT、STIスポーツはそれぞれ下の注文フォーマットからご注文ください。 |
|
2016年8月以降発売の、マイナーチェンジされた後期型のグレード:GT対象。
標準の後期型リアウィング付きに合わせた型になっております。
車両は後期型で、リアウィングは前期型のものを装備している場合は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、そちらにてお知らせください(前期型のリアウィングのサイズ、形状に合わせてお作り可能です)。
エアロ〔すそ周り〕に、STIのフロントアンダースポイラーだけが付いている場合は、ノーマルサイズのカバーでも適合は可能です(エアロ〔すそ周り〕の選択は「なし」でOKです)。
「BRZ(ZC6)STIスポーツ」と型は同一。 |
|
マイナーチェンジされた後期型のグレード:STIスポーツ対象。
標準の後期型リアウィング付きに合わせた型になっております。
エアロ〔すそ周り〕に、STIのフロントアンダースポイラーだけが付いている場合は、ノーマルサイズのカバーでも適合は可能です(エアロ〔すそ周り〕の選択は「なし」でOKです)。
「BRZ(ZC6)後期型 GT」と型は同一。 |
|
型式:GP7対象。
「XVハイブリッド(GPE)」と型は同一。 |
|
型式:GT3、GT7対象。
ルーフレールが付いている場合:ルーフに張りついたような、XVハイブリッド(GTE)のグレード:アドバンスに見られる「ローマウントタイプルーフレール」であれば、加工「なし」で大丈夫ですので、ルーフレールの選択肢では「なし」をご選択ください。ステーのあるルーフレールは、加工が必要となりますので、ルーフレールの選択肢で「あり(+料金)」をご選択ください。
言い換えましたら、ルーフレール「あり」となっていれば、ステーのあるルーフレールが付いていると認識し、サイズアップしてお作りさせていただきます。
「XVハイブリッド(GTE)」と型は同一。 |
|
ルーフレールが付いている場合:ルーフに張りついたような、グレード:アドバンスに見られる「ローマウントタイプルーフレール」であれば、加工「なし」で大丈夫ですので、ルーフレールの選択肢では「なし」をご選択ください。ステーのあるルーフレールは、加工が必要となりますので、ルーフレールの選択肢で「あり(+料金)」をご選択ください。
言い換えましたら、ルーフレール「あり」となっていれば、ステーのあるルーフレールが付いていると認識し、サイズアップしてお作りさせていただきます。
「XV(GT3・7)」と型は同一。 |
|
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でOKです。
グレード:tS、tS NBRチャレンジパッケージは、それぞれ下の注文フォーマットからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
|
グレード:tS対象。
この後の選択肢「標準装備のリアウィングスポ/ルーフスポイラー」は、リアバンパーの縁に標準で付いている、ごく小さなスポイラーを指しています。
特に改造等で、お車をいじられていなければ(ノーマルの場合でしたら)、「あり(通常は「あり」です)」をご選択ください。
ステーのある大型純正リアウィングの場合は、ひとつ下のチャレンジパッケージからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
WRX S4(VAG)tS NBRチャレンジパッケージ
|
|
グレード:tS NBRチャレンジパッケージ対象。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。また2019年7月25日より、大型リアウィングによる突っ張り、ウィング角への負担を軽減するため、該当部分の巾を少し拡大しています。 |
|
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕、リアウィング/ルーフスポイラーともに選択肢は「なし」でokです。
バンパースカートやストレーキ、またアンダースポイラーが装着されている場合は、それぞれの選択肢にて(+料金)のサイズアップ指定をオススメ致します。
エアロスプラッシュにつきましては、こちらにも記載の通り、汚れを考慮してノーマルサイズのままでもご使用可能ですが、装着の仕方によってはスプラッシュが覗きがちになる可能性があります。しっかりとしたフォローご希望の場合は、「サイド+リアアンダースポイラー(+料金)」としてサイズアップされても大丈夫です。
サンルーフバイザーが装着されている場合は適合不可(形状ちがいのため)。 |
|
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
STIのアンダースポイラーやスカートリップが装着されている場合は、エアロ〔すそ周り〕にてそれぞれ指定のうえサイズアップをオススメ致します。
グレード:タイプS、タイプRA-R、S207、S207 NBRチャレンジパッケージは、それぞれ下の注文フォーマットからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
WRX STI(VAB)タイプS 前期型〔A・B・C型〕
|
|
グレード:前期型(A・B・C型)2014年8月-2017年10月25日生産モデルのタイプS対象。 後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
STIのアンダースポイラーやスカートリップが装着されている場合は、エアロ〔すそ周り〕にてそれぞれ指定のうえサイズアップをオススメ致します。
STIのGTウィングへ換装されていても製作可。選択肢にてご指定ください。
後期型(D・E・F型)のタイプSは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
WRX STI(VAB)タイプS 後期型〔D・E・F型〕
|
|
グレード:後期型(D・E・F型)2017年10月25日-2019年末生産モデルのタイプS対象。 後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
STIのアンダースポイラーやスカートリップが装着されている場合は、エアロ〔すそ周り〕にてそれぞれ指定のうえサイズアップをオススメ致します。
STIのGTウィングへ換装されていても製作可。選択肢にてご指定ください。
WRX STI GReddy Performance Edition VABは、ひとつ下の注文フォームからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
WRX STI GReddy Performance Edition VAB
|
|
WRX STI GReddy Performance Edition VAB対象。 |
|
グレード:タイプRA-R対象。
標準グレードの完全ノーマル車でしたら、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でOKです。
STIパーツ(フルエアロ)を装着されているタイプRA-Rに対しましては、弊社では装着確認ができておりません。が、外観形状的に「S208 NBRチャレンジパッケージ カーボンリヤウィング」とほぼ変わらず、多少、フィット感に違和感が出ることを承知いただけましたら、上の「S208
NBRチャレンジパッケージ カーボンリヤウィング」注文フォームからご注文いただいても大丈夫です(カバーとしての効果は充分に見込めるレベルで、実際にタイプRA-R
STIパーツ装着車に使用されているお客さまは、多くおられます)。
2019年7月25日より、大型リアウィングによる突っ張り、ウィング角への負担を軽減するため、該当部分の巾を少し拡大しています。
フルノーマルの場合は、「WRX S4(VAG)」、「WRX STI(VAB)」と型は同一。 |
|
グレード:S207、S208対象。
NBRチャレンジパッケージ系は、下の注文フォーマットからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。また2019年7月25日より、大型リアウィングによる突っ張り、ウィング角への負担を軽減するため、該当部分の巾を少し拡大しています。 |
WRX STI(VAB)S207 NBRチャレンジパッケージ
|
|
グレード:S207 NBRチャレンジパッケージ、S207 NBRチャレンジパッケージ イエローエディション対象。
S208 NBRチャレンジパッケージ系は、それぞれ下の注文フォーマットからご注文ください。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。また2019年7月25日より、大型リアウィングによる突っ張り、ウィング角への負担を軽減するため、該当部分の巾を少し拡大しています。 |
WRX STI(VAB)S208 NBRチャレンジパッケージ カーボントランクリップ
|
|
グレード:S208 NBRチャレンジパッケージ カーボントランクリップ対象。
トランクの縁に、小さなリアスポイラーが標準で付いている形状が対象です。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。 |
WRX STI(VAB)S208 NBRチャレンジパッケージ カーボンリヤウィング
|
|
グレード:S208 NBRチャレンジパッケージ カーボンリヤウィング対象。
ステーのある大型リアウィングが標準で付いている形状が対象です。
見直しを行った結果、2019年4月15日より以前よりもカバーの丈を全体的に2cm延長したサイズで製作を行っています。また2019年7月25日より、大型リアウィングによる突っ張り、ウィング角への負担を軽減するため、該当部分の巾を少し拡大しています。 |
WRX STI 特別記念車 WRX STI EJ20 Final Edition
|
|
「スバルWRX STI」生産終了に際し、555台限定で発売された特別仕様車 WRX STI EJ20 Final Edition対象。
STIスカートリップが付いている場合は、エアロ〔すそ周り〕の選択肢によるサイズアップをオススメ致します。
「WRX STI(VAB)タイプS 前期型〔A・B・C型〕」と型は同一。 |
|
型式:BP9、BPE、BPH対象。
基本的に「ルーフスポイラー」が標準装備されているので、「ルーフスポイラー/リアウィング」では「あり(+料金)」を選択ください。 |
|
型式:BR9、BRF、BRM対象。
「レガシィ アウトバック(BR9・F・M)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
|
型式:BS9対象。
「レガシィ アウトバック(BS9)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
|
型式:BT5対象。 後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
フロントバンパーガード、リヤバンパーガード、リヤゲートモールディングマットは、純正であればノーマルサイズのままでフォロー可能です。
「レガシィ アウトバック(BT5)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
インプレッサ(GC1〜8、GD2〜9、GDA、GDB、GDD)セダン
|
|
グレード:WRX、またWRX STIは、この下につづく専用の注文フォームをご参照ください。 |
|
型式:GH2、GH3、GH6、GH7、GH8対象。 |
|
型式:E-GC8、GF-GC8で、
グレード:タイプR、タイプRA、STiバージョンIII/V/VI、タイプRA STiバージョンIV Vリミテッドのインプレッサ WRX、インプレッサ WRX STI対象。
これらグレード以外の、型式:GF-GC8、セダンのWRX STIはひとつ下の注文フォームからご注文ください。 |
インプレッサ WRX STI(GF-GC8)セダン
|
|
型式:GF-GC8のインプレッサ WRX STI対象。
こちらに掲載しています大型リアスポイラー付きインプレッサ WRX STI(セダン)対象になります。
こちらとリアスポイラーが異なる場合は、お作りできない可能性もありますので、いちどお問い合わせ・ご相談ください。
限定車:S201 STiバージョンは適合外(形状ちがいのため)。 |
|
型式:TA-GD9、TA-GDAのインプレッサWRX対象。
グレードによって「リアスポイラー」の「あり」「なし」が変わりますので、「リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラー」の選択肢にはご留意ください。 |
インプレッサ WRX STI(CBA-GRB・GRF)
|
|
型式:CBA-GRB、CBA-GRFのインプレッサWRX STI対象。
「R205」も適合可能。 |
|
型式:CBA-GVBのインプレッサWRX STI対象。
ts等、グレードによって大型リアスポイラーが付かない場合もありますので、「リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラー」の選択肢にはご注意ください。「あり(+料金)」の場合は、基本的に純正大型リアスポイラーの加工(サイズアップ)となります。
グレード:WRX STI tSタイプRA、WRX STI tSタイプRA NBR CHALLENGE PACKAGEは、それぞれ下の注文フォームからご注文ください。 |
インプレッサ(GVB)WRX STI tSタイプRA
|
|
型式:CBA-GVBのグレード:WRX STI tSタイプRA対象。 |
インプレッサ(GVB)WRX STI tSタイプRA NBR CHALLENGE PACKAGE
|
|
型式:CBA-GVBのグレード:WRX STI tSタイプRA NBR CHALLENGE PACKAGE対象。 |
|
型式:CBA-GVFのインプレッサWRX STI対象。 |
|
型式:GH-GDBのインプレッサWRX STI対象。
ボンネット上のエアダクトや、ルーフの後方にルーフベーンが付いていても装着可能。リアスポイラーには「大」と「小」の2種類、また「大」にも3パターンがあります。
高さ30cm程ある「大」のリアスポイラーの場合。こちらに掲載していますインプレッサWRXSTiのリアスポイラーであれば、「大型リアスポイラー〔GTウィング型〕」を、こちらに掲載していますインプレッサWRXのリアスポイラー、もしくは、これでもなく、先ほどのGTウィング型でもないリアスポイラーであれば、「大型リアスポイラー〔□型〕」を、ご選択ください。
「小」は高さ10cm程のリアスポイラーを指しています。
Aライン等で、リアバンパーの縁に2、3cm程わずかに装備されるリアスポイラーに対しましては「なし」をご選択ください。 |
|
サイドシルスポイラーが付いていても純正であればサイズ的に小さいため、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。 |
|
STIのトランクリッドスポイラーが付いていてもサイズ的に小さいため、「リアスポイラー・リアウィング/ルーフスポイラー」の選択肢は「なし」でokです。 |
|
グレード:2.0i-S、2.0i-S コンフォートセレクションIIは、ひとつ下の注文フォームからご注文ください。 |
|
グレード:2.0i-S、2.0i-S コンフォートセレクションII対象。 |
|
型式:GP2、GP3、GP6、GP7対象。
純正のフロントバンパースポイラー、サイドシルスポイラー、リアアンダースポイラーが付いていても、サイズ的にちいさいので、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でOKです。 |
|
型式:GT2、GT3、GT6、GT7対象。
サイドシルスポイラーが付いている場合は、エアロ〔すそ周り〕の選択肢で「サイドスポイラーのみ(+料金)」にして、加工(サイズアップ)されることをオススメ致します。
グレード:2.0i-Sアイサイトは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。 |
インプレッサスポーツ(GT6・7)2.0i-Sアイサイト
|
|
型式:GT6、GT7の2.0i-Sアイサイト対象。 |
|
型式:GF1〜8のインプレッサスポーツワゴン対象。 |
インプレッサスポーツワゴン(GG2〜9、GGA・GGB)
|
|
型式:GG2〜9、GGA、GGBのインプレッサスポーツワゴン対象。 |
|
左側ミラーがフロントバンパーへ移設されている赤帽仕様は適合外(形状ちがいのため)。 |
|
型式:M900F、M910F対象。 サイドストーンガード、リヤロアスカートは、純正であればノーマルサイズで装着可能です(フォローされます)。純正のサイドストーンガードだけ、リヤロアスカートだけ、もしくはそのふたつだけを装着されている場合は、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」をご選択ください。
フロントスポイラーが装着されている場合は加工必須ですので、「フロントスポイラー(+料金)」をご選択ください。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、リアウィング/リアスポイラーの選択肢は「なし」でOKです。「アクセサリー」のバックドアスポイラーを装着されている場合は、「あり(+料金)」をご選択ください。
カスタムはひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。
ルーミー(M900・910A)、タンク(M900・910A)、トール(M900・910S)、型は同一。 |
|
型式:M900F、M910Fのグレード:カスタム対象。 サイドストーンガード、リヤロアスカートは、純正であればノーマルサイズで装着可能です(フォローされます)。純正のサイドストーンガードだけ、リヤロアスカートだけ、もしくはそのふたつだけを装着されている場合でも、エアロ〔すそ周り〕は「標準装備のフロントスポイラー(通常はこちら)」のご選択でOKです。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、リアウィング/リアスポイラーの選択肢は「なし」でOKです。「アクセサリー」のバックドアスポイラーを装着されている場合は、「あり(+料金)」をご選択ください。
ルーミー(M900・910A)カスタム、タンク(M900・910A)カスタム、トール(M900・910S)カスタム、型は同一。 |
|
型式:LA100F、LA110F対象。
カスタムは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。 |
|
型式:LA150F、LA160F対象。
カスタムは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。 |
|
型式:SF5〜9、SF5A、SG5のフォレスター対象。
全面キャリア付き製作可(型は異なる)。
「クロススポーツ」「フォレスターエアブレイク」製作可。 |
|
型式:SH5、SH9、SHJのフォレスター対象。
補助ミラー袋あり。
ルーフレール付き対応ok。
グレード:2.0XT、2.0XT ブラックレザーリミテッド、2.0X Sスタイル、またtSは、それぞれ下の注文フォームからご注文ください。 |
|
型式:SH5で、グレード:2.0XT、2.0XT プラチナセレクション、2.0XT ブラックレザーセレクション対象。
2.0XT ブラックレザーリミテッドは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。
補助ミラー袋あり。
ルーフレール付き対応ok。 |
フォレスター(SH5)2.0XT ブラックレザーリミテッド
|
|
型式:SH5で、グレード:2.0XT ブラックレザーリミテッド対象。
補助ミラー袋あり。
ルーフレール付き対応ok。 |
|
型式:SHJで、グレード:2.0XT Sスタイル対象。
補助ミラー袋あり。
ルーフレール付き対応ok。 |
|
型式:SH9で、特別限定車のtS対象。
補助ミラー袋あり。
ルーフレール付き対応ok。 |
|
型式:SJ5、SJG対象。
グレード:2.0iは、ひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。
2.0i-Lは、こちらからok。 |
|
型式:SK5、SK9、SKE対象。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でOKです。 |
レガシィ B4(BE5・9、BEE、BL5・9、BLE)
|
|
型式:BE5・9、BEE、BL5・9、BLEのレガシィB4対象。 |
|
型式:BM9、BMG、BMMのレガシィB4対象。
純正のフロントバンパースカート、サイドアンダースカート、リヤバンパースカートは、装備されていてもノーマルサイズのままでフォロー可能です。
STIスポーツパーツのフロントアンダースポイラーが装備されている場合はサイズアップとなりますが、用尺的に現状は追加料金「なし」とさせていただいています。 |
|
型式:BN9のレガシィB4対象。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でOKです。 |
|
型式:BR9、BRF、BRMのアウトバック対象。
「アウトバック(BR9・F・M)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
|
型式:BS9対象。
「アウトバック(BS9)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
|
型式:BT5対象。
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
フロントバンパーガード、リヤバンパーガード、リヤゲートモールディングマットは、純正であればノーマルサイズのままでフォロー可能です。
「アウトバック(BT5)」と型は同一。どちらから注文いただいてもokです。 |
レガシィツーリングワゴンBP系は当初、汎用タイプとして製作を行ってきましたが、2016年8月に実車から採寸し、専用タイプの型もご用意致しました。フィット感の優れた専用タイプでの製作をご希望の場合は、こちらの欄からお進みください。 |
レガシィ ツーリングワゴン(BG3〜9・BGA〜C、BH5〜9、BF3〜7、BFA、BHC、BP5〜9・BPE・BPH)
|
|
型式:BG3〜9・BGA〜C、BH5〜9、BF3〜7、BFA、BHC、BP5〜9・BPE・BPHのレガシィツーリングワゴン対象。 |
以下が、レガシィツーリングワゴンBP系の専用タイプ一覧になります。 |
|
型式:BP5、BP9、BPE対象。
グレード:スペックB、S402はそれぞれ下の注文フォームからご注文ください。 |
|
型式:BR9、BRG、BRMのレガシィツーリングワゴン対象。
「スタイリッシュパッケージ」のルーフスポイラーが装備されていても、標準装備のルーフスポイラーとサイズが大差ないため、選択肢は「標準装備のルーフスポイラー」でOKです。「オプションの大型リヤルーフスポイラー(+料金アップ)」を選択いただけましたら、わずかですが大きめに加工しますが、標準装備のルーフスポイラーの場合と大差ありません。 |
|
後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
STIスポーツはひとつ下の注文フォーマットからご注文ください。
STIのアンダースポイラーが装着されているというご申告のうえエアロ〔すそ周り〕をサイズアップした際、留め具によりメス型部品を装備するとプラスチックのその部品がサイドアンダースポイラーの張り出した箇所にちょうど位置して干渉してしまうという報告を頂戴しました。
そのままでも特に問題が起こったことはないのですが、気になられる方はメス型部品を5cm上へ移設して縫い付けることも可能です。ご希望の際は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、そちらにてお知らせください。 |
|
STI スポーツ対象。
留め具によりメス型部品を装備するとプラスチックのその部品がサイドアンダースポイラーの張り出した箇所にちょうど位置して干渉してしまうという報告を頂戴しました。
そのままでも特に問題が起こったことはないのですが、気になられる方はメス型部品を5cm上へ移設して縫い付けることも可能です。ご希望の際は、ご注文時、お届け先情報などを打ち込むページ末尾に、伝達メッセージとして入力できる欄がございますので、そちらにてお知らせください。 |
|
グレード:STIスポーツ、STIスポーツ#(500台限定特別仕様車)であっても、後付けでもしていない限り(ノーマル状態のままでしたら)、エアロ〔すそ周り〕の選択肢は「なし」でokです。
エアロ〔すそ周り〕について
Dynamic & Stylish、STI Performance、Traditional Sportyのフロントバンパースカートやサイドアンダースカート、リヤバンパースカート、リヤアンダーディフューザー、またSTIのそれらアクセサリーを装備している場合は、料金アップによる加工(サイズアップ)が必要となります。
エアロ〔すそ周り〕の選択肢にて、装備されている該当のスポイラーをご選択ください。
ルーフスポイラーについて
Dynamic & Stylish、STI Performance、Traditional Sporty、それぞれのルーフスポイラーに対応した加工が可能です。装備されている場合は、料金アップによる該当のルーフスポイラーをご選択ください。
Traditional Sportyのウエストスポイラーは、装備されていてもそのまま(加工なし)でフォロー可能です。 |
HOME > スバル系 ボディカバー製作可能車種一覧 |
|
|