会員登録/修正
ログイン
2020.10.23 稼働中 日にちの更新が止まった場合 仲林工業から振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは










レクサス
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
ユーノス
三菱
スバル
ダイハツ
スズキ
いすゞ
ミツオカ



メルセデス・ベンツ
メルセデスAMG
スマート
BMW
BMWアルピナ
アウディ
フォルクスワーゲン
MINI
オペル
ポルシェ
ヨーロッパフォード



ルノー
プジョー
シトロエン



ロールスロイス
ベントレー
ジャガー
デイムラー
ランドローバー
MG
ローバー
ロータス
アストンマーティン
ロータス・カーズ
マクラーレン・オートモーティブ



ボルボ
サーブ



フィアット
アバルト
フェラーリ
ランチア
アルファロメオ
マセラティ
ランボルギーニ



キャデラック
シボレー
ポンテアック
リンカーン
フォード
クライスラー
クライスラー・ジープ
ダッジ
テスラモーターズ
ゼネラルモーターズ




2020年 10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日

2020年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


 


お電話での注文方法

HOMEボディカバーを注文する > お電話での注文方法


下記の手順で、不備なくご注文いただけます。
長い説明文もありますが、あらかじめご確認いただいたほうがスムーズです。


step1 車種情報を確認する


初年度登録(年月)や車両型式、グレード、全長*全幅*全高等のお車の情報を確認させていただきますので、車検証、もしくは車種情報のわかるものをご用意ください。


step2 注文する商品内容、仕様を決める


TT-9000(裏起毛)生地でのお作りになります。

こちらのリンク先を参照いただき、オプションやどの留め具を装備するかどうか、あらかじめお決めください。

ご注文の際には、下記内容にご同意いただいたものと認識させていただきます。

ボディにコーティングをされている場合、半年間はカバーの使用をご遠慮いただいています(詳しくはこちらをご参照ください)。
受注生産につき、ご注文後の変更・キャンセルはご容赦ください。


付属品、車高ダウン・車高アップについて


スポイラー等の付属品が付いている場合は純正のみ保証対象となり、メーカー子会社、社外メーカーさまの付属品は保証対象外となります。
下記メーカーの付属品が付いている、または改造車のお客さまは、必ずこちらをご確認のうえ、ご同意ください。

保証対象外のメーカー、社外メーカー 一覧
【トヨタ・レクサス】 モデリスタ、TRD、TOMS、テクノクラフト
【日産】 nismo(ニスモ)、ライダー、オーテック
【ホンダ】 無限、モデューロ、童夢
【マツダ】 マツダスピード
【三菱】 ROAR(ロアー)、CHAMONIX、ラリアート、ROADEST(ローデスト)
【スバル】 コリア、モータースポーツ
【ダイハツ】 スポルザ
【スズキ】 スズキスポーツ
【その他】 ケーニッヒ
etc...

上記のメーカーさま以外であっても、ご注文時の選択肢に【保証対象外】と記されているもの、弊社から「確認が取れていない」と申したパーツ、そして改造車であれば、保証対象外になります。


アンテナに対してはこちら、ボンネットマスコットに対してはこちら、コーナーポールに対してはこちらをご参照ください。

車高ダウン、アップしているお車へもご使用いただけます。カバーの丈については、こちらの通りとなります。


以前にもご注文されたお客さまへ


型が改良されている場合は基本的に改良された型での製作となります。前回と同じ型希望の場合は、「前回と同じ型で」とご申告ください(10年以内であれば履歴データとして残しています)。
再注文だからこそ起こる問題をこちらにまとめておりますので、気になられる方はご参照ください。

以前にサンプルカバーによる採寸、型出しのためご来社くださった方は、「以前、採寸でお邪魔したことがあります」と、お申し出ください。


領収書について


領収書をお求めの方は必ずこちらをご参照ください。


step3 電話する


0721-24-8110
受付時間 9:00-12:00 12:45-17:00(平日のみ)
業販は行っておりません
値引き交渉される方へ


お客さまに進捗状況を尋ねられて現場へ走っていたりして、コールが鳴り続けてもお電話に出にくいときがあります。トラブル防止、迷惑電話防止のため、会話を録音させていただきます(そのガイダンスが冒頭で流れます)。通話料はお客さまご負担となります。


step4 内容を伝える


「電話での注文を希望します」とお申し出ください。
電話担当の女性スタッフ「森」が電話をお受けします。不在の場合、代表である私「仲川」が対応することもあります。森はうちで20年以上勤めているベテランですので、安心してお伝えください。
お客さまの車種情報の確認、製作可否、お見積もりをその場でさせていただきます。

郵便番号、ご住所、お名前、電話番号などのお届け先情報も合わせてお伝えください。お支払いが代金引換の場合、お届け先であるお名前が領収書の宛名となります(詳しくはこちら)。


配送業者はヤマト運輸。
ご希望の時間帯を指定することも可能です。




step5 完了


問題がなければ電話をお切りください。

お電話にてご注文いただきました場合、製作状況や発送について等、メールによるご連絡はさせていだいておりません。内容につきましては同じく電話にてお問い合わせください。





HOMEボディカバーを注文する > お電話での注文方法