|
再注文(リピート・オーダー)する
|
|
HOME > 再注文(リピート・オーダー)する |
過去5年内のご注文であれば、作成データを残しているため、前回と同じ形状・サイズのカバーをお作りすることが可能です。
こちらのご注文時の最終確認事項にご同意いただけましたら、電話やメールで再注文をお受け致します。
(注文フォーマットから改めてご注文いただいてももちろんOKです) |
ただ、E-5000生地でのボディカバー(単品)販売は、2018年10月9日をもちまして終了致しました(理由についてはこちら)。 |
下記の3項目が判明すれば、前回の記録を早く探し出すことができます。できるだけ多く情報をお教えください。 |
 |
|
前回ご注文時のお名前(漢字によるフルネーム)で |
|
|
会社名(あるいは店名)でご注文されておりましたら、その社名(店名)をお知らせください。会社名でご注文くださっているのに、個人さまのお名前を申され、照会(記録の探し出し)ができないことがあります。 |
 |
|
ご注文は、ネットでされたかお電話でされたか |
|
|
照会のスムーズさを図るため、ネット注文と電話注文を分けて管理しております。前回がネットか電話のどちらでご注文されたか、ご申告ください。 |
 |
|
前回、いつ頃のご注文であったか |
|
|
年間3,600以上もある指図書(作成データ)の中から、お客さまの履歴を探し出すことは容易ではありません。
前回のご注文がいつ頃(平成○年○月、もしくは2年前の夏頃……等)であったかわかれば、その時期をダイレクトに検索します。 |
車は前回と同じだが、今回、カバー構造を変更したい、オプションや留め具の種類を変更したい、という場合もお受けしますので、お気軽にお申し付けください。
前回とまったく同じ内容のカバーでも、価格改定により料金が変動していることがあります。その場合は、製作に入る前に必ず新たな料金をお伝えしますので、ご安心ください。
また、リピーターさまにしか利用できないお得な情報をこちらに掲載しておりますので、ご確認ください。 |
 |
ご注文時のお名前が異なる、注文したのが他社さまのカバーである等、何らかの事情により弊社で照会できないことがあります。その際は、ご注文内容について改めてお尋ねさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。 |

下記番号へお電話ください。
前回の指図書を探し出すのに、通常、10分〜40分ほどお時間を頂戴致します(その日の立て込み具合によって、それ以上かかってしまうこともあります)。見つけ次第、折り返し弊社からお電話させていただきますので、非通知の方はお忘れなくお電話番号をお知らせください。 |

 |
土日・祝、お盆や正月休み、臨時休業を除いた平日のみご対応可能です。
連休明けや週明け月曜日は特にお電話が集中し、話し中であることが多々あります。
お客さまに進捗状況を尋ねられ現場へ走っていたり、一時的な製品確認のため両手がふさがっていて、(話し中ではなく)コールが鳴り続けてもお電話に出にくいときがあります。 |

必ず「再注文」とご明記のうえ、上記3項目について、わかる範囲で大丈夫ですので、できるだけ多くお知らせください。
前回がインターネット注文であれば、その時のメール内の注文日時を含めたご注文内容を引用していただければ、対応は早くなります。
メールの場合は返信に1〜2営業日ほどかかります。
メールは、下のメールフォームを利用ください。なお、注文フォーマットを通していない「再注文」は、割引の対象外となります。 |
注文内容の仕様や車種、またお届け先ご住所に変更がある場合、また前回がお電話によるご注文であった場合は、通常よりも納期がかかります(すべて手打ちによる変更処理、出力になるため)。
少しでも早い納期をご希望の方は、お電話か、注文フォーマットを通した再注文をオススメします(「備考」欄にて、「○○頃にも注文」とご入力いただけましたら、以前の履歴を参照致します)。 |

 |
最終的に、弊社から「再注文、誠にありがとうございます」、「製作を開始させていただきます」という内容の返信メールがあってから製作へ移行させていただきます。
(その内容のメールが到着していなければ、まだ製作へは移行しておりません)
★製作依頼を出しているのに、2営業日が経過してもその内容のメールが到着しなければ、何かの事情によりお客さまからのメールが、もしくは弊社からのメールが不着になっている可能性がありますので、再度、お問い合わせください。 |

【メス型部品だけ縫い付けご希望の場合】
電話ではその旨をお伝えください。
ネットではご注文時の備考欄に、メッセージからの再注文では本文中に、『メス型部品だけ縫い付け(+500円)希望』とお忘れなくご入力ください。
注文フォーマットを通したご注文の場合は、画面上でこの +500円がすぐに反映されません。折り返し弊社から金額を調整してご連絡させていただきます。
ただ、ベルトやオス型部品も年数が経過していれば損傷が進んでいます。継続して使用しても、プラスチック部分が割れてしまったりすることがありますので、新規のように改めて「バックル式のフック型留め具」や「腹下通しの2.8メートル留め具」を合わせてご注文されることをオススメ致します。 |
HOME > 再注文(リピート・オーダー)される方へ |
|
|